ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年08月04日

しばらくお休みします

こんばんは、**Crystal Cat** オーナーのりつこです。

ずっとブログ更新をさぼっていてすいません。
申し訳ありませんが、体調不良によりしばらくブログをお休みします。

1ヶ月前くらいから背中の左側が痛くて、最初は寝違えかと思っていたけど、
ずっと治らなく・・・でも筋肉痛程度の痛みだったので我慢していたら・・・
10日前からお腹の左脇腹(背中の丁度前の所)が握りつぶされるような、
痛みになって、我慢できず病院にいったけど、色々調べても原因がわからず。

大学病院へ紹介してもらい、そこでも2度にわたり調べたけど、原因が全く不明
治療方法がない状態です^^;

症状的には急性膵炎と判断されるのだけど、血液検査、エコー、レントゲン
CT造影、尿検査などしても。平常で全く原因がわからい。

寝てる以外は、左の脇腹の内臓をぎゅ~~~~っとひねり潰されてるような
痛みで、歩くのも痛い、力を入れると、お腹に力がいって痛い、車とか電車に
乗っていて振動くると痛い、段差を飛び越えると痛い、椅子に座るのも辛い。

原因がわからないので、治療ができず何とかお願いして痛み止めを貰うも
全く効かず、お腹を切開した人が、投与する痛み止めを半分程度投与して、
少し痛みがやわらぐ程度。。。
もう会社に1週間行けていません^^; 今週も行けそうにありません><
と言うような状況です・・・


それから、
Direct TV の販売を心待ちの皆様には、販売が遅れ大変申し訳ありません。
現在お借りているWebサーバー不調がずっと続いており、このままでは
販売する事ができません。(1~2日に1度程度 502 エラー発生)

一昨日もいつもの断続ではなく1時間程、402エラーが発生しスクリプトが
実行できずテストをして頂いてる、お客様のTVでもエラーが発生しました。

エラーが発生しても、自動でバックアップサーバー又は別のサイトへ、
一時的に切り替える対応をしたバージョンを、事務所の方へ置いています。
お手数ですがご使用されております、オーナー様アップデートをお願いします。

同じカテゴリー(その他情報)の記事画像
YouTube TV が見れない&途中で最初から再生
投票最終日&新製品設置
お店の内装が出来てきました
モールが出来てきました
スクリプトのお店出します。
同じカテゴリー(その他情報)の記事
 YouTube TV が見れない&途中で最初から再生 (2009-07-06 12:50)
 投票最終日&新製品設置 (2009-06-17 12:23)
 お店の内装が出来てきました (2009-06-09 12:42)
 モールが出来てきました (2009-06-06 21:54)
 スクリプトのお店出します。 (2009-06-02 08:32)
Posted by **Crystal Cat** at 00:00│Comments(4)その他情報
この記事へのコメント
一度カイロとか鍼灸とかの整体に行かれてはいかがでしょうか。
背骨の歪みでそういう症状は起こり得ます。

病気とは異なりますので、病院では症状を抑える薬を出すしかできません。

軽度の側歪症でそういった症状が出たりもしますので、病院に行かれるなら整形外科が妥当かと思いますが、多分経過観察で終わると思います。


私は10年来そういった症状に苦しみましたが、整体で骨格矯正治療を行ったら見る間によくなりました。

症状だけで原因がわからない場合、骨格の歪みが影響している可能性もあります。
ものはためしで行かれる価値はあると思います。
Posted by 通りすがり at 2009年08月04日 01:07
まりぶです、たまたま流れてきたのですがなんだか大変なことになってる様ですね><
そしてたまたまですが私の彼氏が全く同じ症状でずっと悩んでいました。同じようにありとあらゆる検査を何度も受けたけど結果は同じく原因不明でした。
精神的に疲れてている時やストレスがたまった時はとくに症状はひどかったです。

彼は昔食生活や睡眠バランスが悪くてそれが原因で内臓系の何かで倒れて入院したことあるんですけど痛み方が同じみたいなんで内臓系も一応調べてみてはいかがでしょう。

現在彼氏は未だに原因見つかってないので治療もなにも受けていないけれど痛みは消えたようです、ストレスが一番の原因かもしれませんね。通りすがりさんの整体という方法もいいみたいなんで是非試してみるべきだと思います。

早く良くなるといいです><
お大事にです><
Posted by まりぶ at 2009年08月19日 03:03
通りすがりさん。まりぶさん。
お気遣いありがとうございます。
色々ない人に聞き心療内科に行ったら、
原因はわかり、現在は症状は落ちつきました。

原因はストレスによる自律神経失調でした。
安定剤を処方され、2~3日で大分回復し
現在は痛みはありません。

救急で麻薬系の痛み止めも効かなかったのに
やっと動けないほどの痛みから解放されました。
頭痛や体の色々な不調もほぼ解消しました。
Posted by **Crystal Cat****Crystal Cat** at 2009年08月19日 13:53
ストレスだったですか。。。
じつわ、私も同じような症状に苦しんでいました。
電気治療も、マッサージも湿布も聞かず。。。
ベットのせいかとも思い、床で寝てみたりいろいろしましたが、全く駄目で。。。
私も立っていられない程の激痛でした。
寝てても痛みで夜中に何度も目が覚めて。。

でも、日本に戻って来たら、しばらくすると和らぎました。
私もストレスから来たものだったんだなって思いました。
怖いですよ。。。過度のストレス

でも、りっちゃん、治って良かったよ(◕‿◕✿)
Posted by れもん at 2009年08月28日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。